忍者ブログ
ほんのひと時羽を休めて
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かにみつけてもらえるのを
誰もが待ってるのかもね。

木陰の花


だから はやく はやく みつけてね?
PR


幼い頃に 2人黙って見上げた空は
この空よりも もっと青く
         もっと広く 
         もっと高いところに続いていた気がする

今はあの頃より背も伸びて
ほんのちょっと空も近くなったはずなのに
なんでかな?
たまに見上げる青空は
なんだか遠くなったようで



疲れたら

月の無い闇夜に迷子になったら
とりあえずひと息つける所を探そう
運良くみつける事が出来たら
甘いものたべてお茶でも飲んで
つぎ また歩き出す時に備えようよ
旅はまだまだ続くんだしね。
かくれんぼ

私の中に
あなたの中に
全ての人達の心の中に
けして姿あらわさず
ただ静かに見守っていて 
ときおり光なげかけてくれる・・・
椿

君の纏った淡いピンクの花びらは
虫喰いだらけでもうボロボロ
それでも精一杯
       今日に花咲く

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
n・a・m
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/03)
(01/03)
(01/03)
(01/07)
(01/07)
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り